脚痩せに効果のある食べ物とは?

こんにちは!

 

なつみです

 

 

今回は

脚痩せに効果のある

食べ物を紹介します

 

f:id:ana20aa005:20220114084914p:plain


女の子なら誰でも

ショートパンツをはいている足の細い子

に憧れたことがあると思います!

 

 

私もあの子くらい足が細かったらな

と思って脚痩せを決意する

 

 

でもなかなか脚って細くならないですよね...

 

f:id:ana20aa005:20220114084746p:plain


そんな人はこれを読むと

 

ショートパンツが

自信をもって履けるくらい脚が細くなります!

 

その結果着られる服の幅が広がり

もっとオシャレを楽しめるようになったり

 

脚がきれいだねとほめられたり

するようになること間違いなしです!!

 

 

 

しかし、これを知らないと

 

ずっと脚が細くならないまま

ショートパンツを履けずに

人生が終わってしまうかもしれません

 

f:id:ana20aa005:20220114084956p:plain

 

かわいいー!!

と思って手に取ったショートパンツ

 

試着室で着てみると

イメージと違う

 

ショートパンツから出ている

ムチムチの太もも…


想像するだけで落ち込みますよね?

 

 

そう思った人は

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

f:id:ana20aa005:20220116092702j:image

 

実際に私もショートパンツを

はいている子に憧れて

脚痩せに悩んでいた頃がありましたが、

 

これを知ったことで脚痩せし

ショートパンツが履けるようになりました

 

ダイエットで脚を細くする効果的な方法とは?脚だけ痩せない

 

あなたは脚痩せの大敵を知っていますか?

 

 

それは...

むくみです

 

 

むくみがあると

むくみが脚痩せの邪魔をして

なかなか脚が細くならないんです

 

f:id:ana20aa005:20220114085345p:plain


このむくみを解消するのが

今回紹介する食べ物です!

 

 

その食べ物とは

 

カリウムが豊富な食べ物

です!!

 

 

カリウムが豊富な食べ物には

 

アボカド・バナナ

大豆・わかめ・ひじき

昆布・のり

などがあります

 

f:id:ana20aa005:20220114085553p:plain


なぜカリウムが豊富な食べ物が良いのか

というと.....

 

 

まず、むくみは体に塩分(ナトリウム)

がたまることによって起こります

 

その塩分を排出してくれるのが

カリウムなのでむくみに効果的で

脚痩せにつながるということです

 

f:id:ana20aa005:20220114085722p:plain


今回は脚痩せに効果のある

食べ物を紹介しました

 

 

もちろんこれを食べるだけでは脚痩せは

できないので運動も取り入れてみましょう

f:id:ana20aa005:20220114085821p:plain



そんなこと言われても何をやって良いか

わからないという人もいると思います

 

 

そんな人はまず

カリウムが豊富な食べ物を意識的に

食べるようにしましょう!

 

f:id:ana20aa005:20220114085932p:plain



そうするとむくみによって

脚が太くなってしまうことは

避けられると思います

 

やる気の出し方】実は単純なことだった!驚きの3ステップとは

 

カリウムが豊富な食べ物を食べることで

試着室でガッカリする自分から

 

 

ショートパンツがはけるくらい

細い脚を手に入れて

褒められる自分になりましょう!