食べたい気持ちを我慢できない人へ

こんにちは!

 

なつみです

 

 

今回は食べたい気持ちを我慢できない人へ

 

食べたい気持ちを

我慢できるようになる方法

 

をお伝えします

 

 

これを読むことで

 

食べたい気持ちを我慢できない自分から

変わることができます

 

f:id:ana20aa005:20220114142102p:plain



それによって

理想の体型に

近づくことができます

 

あなたの理想の体型とはどんな体型ですか?

 

韓国アイドルのような

女性らしい体

細い脚

こんな体型は女の子の憧れですよね

 

 

食べたいものを我慢できるようになると

そんなのも夢ではありません!

 

f:id:ana20aa005:20220116095403j:image

 

 

逆にこれを知らないままだと

 

食べたい気持ちを我慢できない自分から

変わることができず

 

理想の体型に近づくどころか

さらに太ってしまう可能性が高いです

 

キラキラした韓国アイドルの

MVを見た後に

 

鏡に映る自分を見ると

韓国アイドルとはかけ離れた自分の姿…

 

比べて落ち込んでしまいますよね

 

 

 

そうならないために

最後まで読んでみてください!

 

生理中ダイエットを成功させる方法!やせる食事&エクササイズ [女性の健康] All About

 

食べたい気持ちを我慢できずに

なかなか痩せられない

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

私もおかしを

我慢できずにダイエットを途中で

諦めてしまったことがあります

 

f:id:ana20aa005:20220114142344p:plain



そんな私でも

食べたい気持ちを我慢できる方法

を知って理想の体重に

なることができました!

 

 

そんな方法をお伝えします

 

f:id:ana20aa005:20220114142705p:plain




それは

目の届くところに

食べ物をおかないこと

 

 

あなたの家では

目の届くところに食べ物をおいていませんか?

 

 

もしおいてあったら

今すぐ目の届かない戸棚の中などに

隠してしまいましょう!

 

f:id:ana20aa005:20220114143002p:plain



そうすることで

食べたい!という気持ちになる

回数を減らせます

 

 

それをしても

食べたい気持ちを我慢できない人は

 

f:id:ana20aa005:20220114143101p:plain


あきらめて何か食べましょう!

 

でも何でも食べて良いわけではなくて

 

ガム・スルメ・グミ

などの噛み応えがあってカロリーの低い

食べ物にしましょう

 

 

そうすることで満腹中枢が刺激され

食べたい気持ちを抑えることができます。

 

f:id:ana20aa005:20220114143211p:plain



なのでまずは

食べ物を目の届くところに置く

ことをやめましょう

 

 

それでだめならガムなどを食べてください

 

 

そうすることで食べたい気持ちを

我慢できるようになり

 

理想とする体型に近づけるはずです

 

食べたい気持ちを我慢できないままだと

さらに太ってしまい

さらに落ち込むことになります

 

 

なのでぜひ試してみてください!