ダイエット中でもおやつはOK?!おすすめのおやつの食べ方!

こんにちは!

なつみです

 

今回は

ダイエット中のおやつの食べ方

をお伝えします!

 

これを読むとダイエット中でも

おやつを我慢せず痩せることができます!

 

Even Though A Small Amount, Eating Frequently Causes - お 菓子 イラスト や - Free  Transparent PNG Clipart Images Download

 

逆にこれを知らないと

おやつを我慢するストレスから

ダイエットが続かず痩せられないままです

 

なので最後まで読んでみてください!

 

 

ダイエット中におやつを我慢しなければ

いけないというストレスから

逆にいつもよりたくさんおやつを食べてしまい

ダイエットをやめてしまう

 

そんな経験はありませんか?

 

f:id:ana20aa005:20220110135102p:plain

 

 


私にはありました。

 

おやつを食べてはいけないと

思えば思うほど

おやつを食べたくなって食べてしまう

f:id:ana20aa005:20220110135158p:plain



1度おやつを食べてしまうと

そこから「もういいや!」と諦めてしまい

結局痩せられない

 

これが私の悩みでした

 

hozuイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 


そんな私を救ってくれたのがこの

ダイエット中のおやつの食べ方

にあります

 

 

これを知ったことで

おやつを我慢せず痩せることができました!

 

そんな

ダイエット中のおやつの食べ方

をお伝えします!

 

f:id:ana20aa005:20220110135314p:plain


それは....

おやつに食べるもののカロリーを

200Kcalまでにすることです!

 

200kcalまでといわれても

どれくらい食べて良いのかわかりませんよね

 

たとえば

コンビニで売っているブラックサンダー

1つ110kcalです。

f:id:ana20aa005:20220110135354p:plain


こんなふうにいつも食べているお菓子を

おやつとして食べるのもアリですが

 

ヨーグルトや果物、ナッツを

食べるのが体に良くておすすめです!

 

ヨーグルトだと

森永のアロエヨーグルトは1つ105kcal

 

と200kcalにおさっまっています

f:id:ana20aa005:20220110135529p:plain

 


また、ダイエット中なので

満腹感を重視したい人もいると思います

 

そんなひとには

こんにゃくゼリーや寒天ゼリー、

甘栗がおすすめです!

 

蒟蒻畑は飲むタイプのもので1つ39kcal

寒天ゼリーは0kcalのものが

セブンイレブンで売っています

中評価】セブンプレミアム 寒天ゼリー 白桃味のクチコミ・評価・値段・価格情報【もぐナビ】

 

意外とたくさん食べられると思いませんか?

そう思うと気が楽ですよね♪

 

おやつを我慢しすぎた反動でたくさん

食べてしまいダイエットを諦めるよりも、

おやつを我慢しないで

ダイエットを続けられる方が良いですよね

 

なのでまずは

おやつに食べるもののカロリーを見るようにしてください

 

それからおやつの質も良くしていきましょう!

 

ぜひ試してみてください