食べる時間を決めるだけでやせる!?

こんにちは!

なつみです

 

 

食事に気をつけているのになかなか痩せられない

 

こんな悩みを持っている人はいませんか?

 

f:id:ana20aa005:20220112233654p:plain


そんな人はこれを読むと

 

今までよりも効率よく

痩せられるようになります

 

 

結果がでるとさらにやる気になったり

友達や好きな人に褒められたりして

 

もっと痩せてかわいくなろうと

頑張れますよね!!

 

 

その結果

理想の体型を手に入れることができ

 

周りからチヤホヤされる

こと間違いなしです!

 

 

 

逆に知らないといつまでたっても

今と変わらず痩せられません

 

 

友達や好きな人に

褒められることもありません

 

それは避けたいですよね?

 

 

しかし

それを避けられる方法があります!

 

 

実際に私が今から紹介する方法を試した結果

体重が減っていき自信を持って

身体測定にいけました!

 

f:id:ana20aa005:20220112233927p:plain



そんな方法を紹介します!

 

 

それは

食べる時間を6時から21時までの間

にすることです

 

 

「21時以降に食べると太るよ」

というのはよく言われるので

すでに知っている人も多いかもしれませんが

 

f:id:ana20aa005:20220112234035p:plain


実は21時以降に食べると太る

というのは本当です。

 

 

体内では余剰な栄養素を体脂肪に変える

BMAL1(ビーマルワン)

というものが働いています

 

f:id:ana20aa005:20220112231633p:plain

 

グラフのようにBMAL1は

夜間によく働き昼間は

あまり働かなくなっています

 

つまり肥満は夜につくられる

ということになります

 

なので6時から21時までの間に食事を

済ませると肥満を防げます

 

理想的な食事の回数は、やっぱり1日3食なの? | 大宮のエステサロン|サロンdeエステ KY

 

さらに夕食から朝食までの時間を

10時間以上あけるとより効果的です

 

 

なのでまずは

21時以降に何も食べないこと

を心がけてみてください

 

最初は慣れなくて大変かもしれませんが

慣れると意識しなくても自然に

できるようになっていますよ!

 

夜中に甘いものが食べたい!」 欲望に駆られたとき愚者は食べ、凡人は我慢する。では賢者は?|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

食事に気をつけていても痩せられない

と悩んでいるひとは少し意識を変えて

効率よく痩せられるようになりましょう!